とゆーわけで
あー今日は月曜日かぁと出勤したら火曜日。
完全に寝坊の遅刻ちゃんです。
そんなのんびりした休み明けに
口座を開きたいと窓口にお越しになった女性がいらっしゃって
同い年の方だったのですが
最近結婚してこちらに来たんですーとおっしゃって
わーおめでとぉございますーたいへんですねーなんて言って
キャッシュカードの暗証番号どぉなさいますかー
と聞いた所
んーっと少し悩んで
「2003で」
とおっしゃって
その瞬間に私の脳裏に


『My Love is Forever〜♪』



と聞きなれない音楽が鳴って

あ、これはもしかして
『出会った頃のよぉに』ですか。
あのELTの。


・・・・・・
ももももももしかして
旦那様と出会った年ですかっ!


と、思ってから
もぉ頭の中でその曲が
消しても消しても鳴って
もぉ笑いが
笑いが
あ…あああ、ああああぁぁぁぁああぁぁああ〜
絶対顔歪んでたや。
申し訳ございません、お客様。
こぉいった場合ですね
事実確認をするわけにもいきませんし
如何せん、妄想が過ぎるもので
大変ご迷惑をお掛けしております。
その女性が去った後
隣の席のニクキュウ女Aさんが
すごい勢いでこちらを見て
「ameさんameさんっ、ホラ、これっ」
とおっしゃって
なんすかーとにやけ顔で見てみると
先程の女性の旦那様は
彼女より20位年上で
それをAさんはわざわざ電卓で年齢差をはじき出して
どんな経緯があったんですかねぇ
やっぱ、上司と部下とかですかねぇ
あーameさんと課長と同い年ですねぇ
ameさんもまだまだいけますよぉ
なんて妄想窓口ですね、もぉ。
あー旦那様にお会いしてみたい。
とゆーShiftからELTまで
幅広い音楽をお届けするブログでした。