昨日から今日にかけて
嫌がらせのよぉな危険で大きな仕事が重なり気を取られたのか
いつもの仕事で信じられないミスを2連チャンで
どちらも相手の方がとてつもなく心の広い方だったのでいいとしても
コレは良くないなぁと反省の極み。
接客も混みあう上
ペアの子が接客してたお金持ちの初老の女性が
なんだかんだあって
「もぉ死にたい」
と言っているのを聞いてしまい
もぉあーもぉ
死ぬならその足をウチの姪に下さいっつーんだ。
ばかばかばか。
死ぬなら運転もろくに出来ないうちのお兄ちゃんのことを
ずーっと見張って
階段の上り下りとかも
じーっと見張って
お父さんとお母さんより早く死なないよぉにしてくれっつーんだ。
ばーか。
あーもぉ自分も世間も最悪だ。
しかも職場の唯一のオアシスAさんは研修のため出張。
せめて彼女がいてくれれば。
今日は特に大きな仕事だったため
挨拶だけしに顔を見せたので
あ、今日はコッチにいるんですねっ
とゆーウキウキ安堵の私の問いかけに
「そぉですよぉ」
と嘘をついて
忙しくしてる間にいなくなってしまいました。
知ったときはホント泣きました。
その上驚愕の事実に気づき
1人で挙動不審。
簡単な連絡事項を伝えただけなのに上司に
「お、落ち着いてしゃべりなさい」
と笑われ
もぉグワグワなわけで。
すごいですよ、これは。
あーあと近くの関連会社に写真時代最強のモデルとなって
心をがっちし捕まれた同級生が転勤になって
今日そこへ行ってきた外回りの人が
「ameさんにおいでーって伝えといてって」
と言われ
わー行く行くっ。
そこには外回り用のチャリを借りに行くので
楽しみ増えたー。
お父さんになってから会ってないもんなぁ。
あーでも今日は車に乗せてる版のCDの
エゴの最強曲『a Love Song』が完全にとんで
おかしくなってたって
そんなことでもへこんで。
それにしても2週連続人手不足はキツイ。
絶対風邪引くから。
しかもだんだん微熱出てくるよ、これは。
この時期は毎年弱いんです。
もぉ言っておきます。
近々休みます