8・do it.


高田君 
歌ってみたけど 
見えないな


昨晩はdo it.に行って来たわけで
横浜戦のため夜から言ったのですが
ひっさしぶりに楽しかったですねぇ。
お客さんもたっくさんいらっしゃっていて
テンションも高かった気がしますし。
ヨルズインザスカイが良かったぁ〜。
いつもの如く散歩に行こぉとしたら
いつもはない後ろ髪を引かれる音がして
いや、ちょっと、これはかっこいい、とそさくさ戻って。
CDはあまりにも物販が混んでいて
諦めて通販にすることにしましたけど
絶対買います。
idea〜さんも見るのは2回目ですけど
見て楽しい、聞いて楽しい、素敵なライブで。
あー前回は写真も撮っていて
後ろから攻めていたので
ベースの方があまりにも大きく
その上地震が来ちゃうくらいの笑顔をするので
撮っていて楽しかったなぁと。
とはいえ
「こりは写真とか撮ってる場合ぢゃないっ」
と社長共々5分でカメラを捨てたとゆー
我々にとっては伝説のライブです。
shiftさんはもぉ、お客さんぎゅーぎゅーで
遅れたため全然前に行けなくて
うしーろから見ていたのですが
高田さんがマイクを取ったそぉです。
事件性を感じます。
すげー見たかった。
ホントぎゅーぎゅーでした、shiftさん。
山形で一番楽しい場所でした。
すごいね、君ら。
社長はいつもの如くカメラメガネで頑張っておりまして
朝からあの暑さの中ロケだったので
大変体調が非常に心配でしたが
idea〜さんのライブでは
端っこの椅子の上に立ち
片足をスピーカーかなんかの上に折り
リズムに乗ってるので
「なんですか?騎上位の練習ですか?」
とお仕事振りを労ってみました。