そぉなんです。
岡田監督解任です。
絶対的な強さを持った時期も知ってるし
あの松田を感動さして泣かしちゃった監督だけに
ちょっとショック。
確かに成績はめっきり悪くて
見てられないことが多かったけど
ステージ優勝して
喜びすぎて中澤にメガネを踏まれてたことが
ずっとずっと昔のことのよぉでしたが。
勝負に対する執着心がなくなったとゆーことで
岡田監督らしいと言えばらしい。
なんだろぉなぁ
生粋の建て直し職人で
維持することには長けてないのだろぉか。
と思って優勝した日のスポーツ新聞を出してきてみました。
懐かしい。
あのグダグダ内容の浦和とのチャンピオンシップも
華麗に見える。
いや、マリノスは這い上がっては来ますよ。
今シーズンは、わからないな。
ただ、水沼さんってどぉなんだろぉ。
全然指導者としてのことは知らない。
スパサカでコーチになります、って言ってたことしかしらない。
その時もあっさり
あーそぉきたか
くらいのリアクションだったし
こんなことになるとは思ってなかったけど。
マリノスとしては繋ぎなのか
それとも水沼さんで行こぉ!となっていたのか。
時期的に中途半端だし
先のことはわからないってところか。
それでも『代行』とは書いていないから
正式な監督なんだろぉ。
水さんで行こぉなのだろぉね。
松田と話し込んでいる姿がよく見られたといろんな記事で読んだから
それなりにやっていけるんだろぉけどね。
ここまで書いてやはり近年のマリノスにおける
松田の影響力は結構なものですね。
いや、私が松田に肩入れしてることもあるんだろぉけど
だって、ほら
気の荒いDFは大好物ですから。
井原さんは好きですが違います。
井原さんは理想の大人です。
母も井原さんが好きですが
それを聞くとイラっとするほどです。
でもさーW杯の影響だかなんだかしらないけど
世間のサッカー熱が冷え切ってる。
まぁ私も横浜の成績と試合の悪さで冷めてる。
風邪引きそぉだ。
とにかくこれから見ものだとゆーことですね。
はい。