今日昼休みに忘れ物を取りに自宅に戻ったのですが
荷物を置いてトイレに入ったところ
あーウチのトイレは近寄ると勝手に便座が開くタイプなのですが
あれってもぉ、やるぞ!ってくらい結構近づかないと開かないわけで
でも今日は、トイレのドアを開けたらすぐ
『パカっ』
と開いて
いや、そんなに迎え入れられても困るなー
なんだー
今か今かと旦那を待つ新妻のコントのよぉぢゃないかー
と思った次第です。
どぉも、amejitenでございます。
愛されております。
さてさて、またまた肉体改造の季節になって参りましたねぇ。
夏痩せて晩秋〜冬に太るとゆー
冬眠体系なので
そろそろ始めよぉと思います。
哺乳類にしては恐ろしいほど体が硬く
いい大人にしても情けないほど筋力が無いので
スポーツで、なんては無理なわけで
まずストレッチからだなぁ。
筋肉が無いのでかなりききます。
しかしメインは何にしよぉか。
ウォーキングとか…
あ、コース的に幽霊とかと会っちゃうな。
んー。