失意の土曜日。
どぉも、amejitenでございます。
失意のあまり自分で髪を切ってみました。
昔々はいつも自分で切っていたわけで
自分で切るってこんなに体力を使うもんだとは。
そんなこんなで
あぁもぉ起きたら1年後になっていたいわけで。
こんな日は地図を見て
図鑑を見て紛わす。
とゆーことで
もぉアレです。
こんな時あの日に戻りたいと思い付かないのは
性格なんだなぁとも思ったり。
親との交渉が続いていますが
話すほど
私は兄の身代わりだったんだなぁと
確信してしまいます。
身代わりとして
それを受け入れた3年前。
なんでそんなことをしたのか
あまりにもイイ子な過去の自分に感心したり。
あーやはり3年だったか。
まぁやるしかない。