あの、
提案なんですが
年金の支給日について
あれね、お誕生日プレゼントみたいに
それぞれのお誕生日に支給☆にしていただきたいんですよね。
もぉね
次から次へと年配の方が湧いてきて
昼休みもままならずでねぇ
わけわかんないこと言って
急に怒り出したりねぇ
こっちはちゃんとやっ!
あ、どぉもamejitenでございます。
ああぁぁぁああもぉ年金恐怖症になりそぉです。
しかもどぉゆーことかしらないけど
上司からクレームを出されて
だから知らないって言ってんでしょ!このヤロー。
きっとこの調子は明日も続くのに
隣の席の私のオアシスAさんは
明日有給を取って
リップスライムのライブに行くとのことで
もぉこぉなったら休んでやるぞ。
それは嘘です。
ただでさえ抜歯でこれからも有給を垂れ流すので
お休みなんて出来ないんです。
明日なんかどしゃぶりになって
道路が洪水になって
誰も家から出れなくなって
客が来ないといいなぁと
小学生のマラソン大会前日のよぉなことを行ってみたり。
ふー。