大好きな友人のお誕生日です。
おめでとぉ。
どぉも、amejitenでございます。
あー帰ってきてすぐ寝てしまったため
こんな時間に起きてしまいました。
ふー。
3月まで一緒に働いていた女の子が営業で来ていて
当時のメンバー4人皆で一緒にゴハンを食べ
久しぶりに大爆笑の日でした。
去年からよく言われていたのですが
「ameさんとTさん足して、2で割って調度イイ」
とゆー言葉をまた上司に言われ
ウチらどんだけ偏った人間やねん
とまた笑ってしまったわけで。
最近ずっとあってなくて
彼女は私のフランケンシュタインも知らないので
誰かが
「ameさん大変だったんだよぉ」
とゆーと
「へぇー…良かったねぇ」
とおっしゃって
久しぶりに人に食って掛りましたが
あの腫れっぷりは良かぁないでしょっとね。
それは
抜歯するとそこからばい菌が入って
生き死にに関わることもあるから
何も無くて良かったね
とゆーのを省いての良かったねだったらしく
「省きすぎだから」
とゆーことで
彼女も職場が変わり
いつものマシンガンを披露することが皆無になって
ameさんぽい話し方になってるのーと言って
私どんだけわけなかんないのよってわけで。
しかしやはりバランスとゆーものは大切だなぁと
思った今日です。