手帳がピーコック化してきました。
どぉも、ame鳥でございます。
鳥ぃ♪鳥ぃ〜♪
違がった。
四柱推命学習において
2冊の手帳を使っていて
ズラズラ書き込むとゆーより
人様の命式に書き込んであるので
何がどこにあるかわかるよぉに6色の付箋をくっつけてたらモダンクラシックス
上と横が付箋だらけで
まるで孔雀のよぉです。
とゆーわけでポール・ウェラーのピーコックスーツ。
男に生まれるなら
こぉゆー顔になりたい。
そぉいえば昔々
渋谷陽一さんがやっていた番組で
通訳の児島さんとポールさんの話になって
なんで日本に来てくれないんですかねー
日本が嫌いなんですかねー
と言っていて
渋谷さんが
「増井が付きまとうからぢゃないの?」
とゆーROギャグを言っていたのを思い出しました。
そんなわけで
GWに向けて着々と四柱推命の準備をしているわけです。
しかし、いい本が見つからないし
実は私お金がないかもしれないことに
よぉやく気付いたんですねぇ。
遅漏ものだなぁ。
てかコレ遅漏って単語で出ないっ!
すわっ!