明日の予定として
定時より前に自宅に着くために
「外回りに行ってきまぁす」
と言ってそのまま退社するのですが
そのために明日するはずの金庫内の掃除・昨年度の資料整理を
軍手をはめてしていたら
同じ仕事をしている人たちが
気を使って帰れずいたので、思わず
「あ、趣味でやってるので帰ってください」
と言ってしまった今日です。
いやはや、amejitenでございます。
いつもバタバタして
小走りでコピー機まで走っている生活をしていると
ダンボールいっぱいに資料を積めて運んだり
全身を使う作業が気持ちいいのです。
まぁあまりにも金庫に長時間入っていて
佐藤重幸のそっくりさんが誰もいないと勘違いして
閉じ込められかけましたが。
趣味とゆーか
リフレッシュですね。
あー普段どれだけ仕事を仕事として
危機感持ってやってないかがバレましたね。
明日早く帰りたいのは
昼から郡山へ行くので、です。
何年ぶりかなぁ、郡山。
あれ、
あの時に何しに行ったんだっけ?