大樹で待機

体温計を見ると辛さが倍増するので
そっと体温計を置き
出勤した今日です。
どぉも、amejitenでございます。
まさに山口百恵のラストステージ。
こんなぁ小春日和のぉ〜♪
昨日は仮製本だぁなんて浮かれていましたが
寝てしまってすっとばしでしたので
もぉお熱をシカトです。
プン。
しかし2号目とゆーことで
全体的によくなってますよね。
書いている人に興味が湧きます。
匂いとゆーかが出てる気がします。
身内ウケでもなんでも
見てくれて、ちょっとでも面白いと思ってくれればいいと
私は思うので。
これは自分はさておき…とゆー話ですがね。
しかし今回はモデルさんにお願いして
表紙にその写真を使わせてもらうことにしたそぉで。
前回はデザインはまるまる女社長にお願いしたのですが
今回は少し私の意見を採用していただきました。
製本して見てどぉなるかなぁとゆー所も多いのですが
前回の『製本してしまえぃ』とゆーより
ちょっと余裕はありますね。
社長はそぉはいかないでしょおけど。
山口百恵のラストステージと言えば
私はその次の日に生まれたんですねぇ。
月夜の海にぃ〜♪