甘い空知スイーツロード

たまにですが
『SHIFT 山形 バンド』で検索して来られる方がいらっしゃるので
どれだけ上にこのブログが来るんだろぉと思って
やってみたのですが
はっ!すごく下っ!
ここまで来るなんて
よほどSHIFTさんが気になるんでしょおねぇ〜。
どぉもamejitenでございます。
順次回っております。
ここまで来る価値があるバンドだと思いますよ。
ホント。
早くCDが出(重複のため略
昨日友人とお会いして
「ame、明日何するの?」
と聞かれて自然に四柱推命の本に目がイって
バレバレでございます。
しかしね
今週末ね
兄家族が来山するらしく
家の中はバタバタで
客間の掃除に追われていました。
客間は高校時代までの私の部屋なのですが
今では私の物置と化しているわけで
久しぶりに尽一郎の顔を拝見して
思わず抱きしめてしまいました。
でもかなりほっておかれてるので誇りくさかったなぁ尽。
まぁ家に泊まるのは1日くらいであとは両親と兄家族で
どこかに行くらしいです。
えぇ、私は居残り班です。
あぁ2年ぶりですね、彼らと会うのは。
姪のちっこい方は私の顔なんて覚えてないんだろぉなぁ。
なぜ居残りなのかとゆーと
山形の北端に行く予定があるためでして。
友人がそこに転勤になったので
下見に行ってみます。
いいなぁ転勤。
でも会えなくなるのは寂しいものですねぇとか言って
何人か転勤になったのですが
なんとか行って小まめに帰ってきてるので
あまり寂しそぉにすると
逆に向こうで楽しめなくなるのかなぁと思って
ふわぁっとしてます。