滝川慕情

今年はライジングサンは行けないかもしれないしぃ
フジなんてもっての外だよぉ〜
と眉を下げていたわけですが
ですがです。
もぉかなりフジ熱が上がっております。
フジに行きたい。
フジに行きたい。
本当に行きたかったら行けるんですよね。
でも、毎年誘ってくれていたフジロッカーの友人は
去年ご結婚されて
今年行かないらしく
もぉ1人は、どぉかなぁ。
チケットはもぉ予約したらしいのですが
たぶん日程が全く合わないのでどぉなるかなぁ。
かなり余裕を持って来るし
それで尚且つサマソニも行くってゆーのは
どぉなっているのかさっぱりだなぁ、あのおぢさん。
でも、何度も言うよぉですが
本当に行きたかったら行けるんです。
きっと。
行けなかったら
本当はそれほどでもなかったとゆーことにします。