はっ!虫類村

最近にわかにクーラ・シェイカー熱が上がっているので
CDの入った箱をガサガサやっていたのですが
やっぱり見つからないCDがたくさんあって
誰に貸したかとか全く覚えてないので
あぁもぉと思い
ゲオに向ったわけで。
とりあえずベストを借りて解決。
ストーンローゼズも無くなっていたので借りて解決。
うろうろしてたら無性にポスト
ビョークのイッツ・オー・ソー・クワイエットが聞きたくなって
また箱から探すのが面倒なので借りて解決。
なんで高堂のゲオってあんな借りられてんだろぉねぇ。
女社長も言っていたのですが
特に『青春年間』ものがほとんどない。
どぉゆーことだこらぁ一体。
ずっと前も
椎名林檎無罪モラトリアムを2ヶ月待ったことがありましたね。
青葉城恋唄がね、ないのね。
で、ソレ系のラックの前で懐メロ博士に何年の曲か電話して聞いたら
「あーそれは77年か78年だね」
とおっしゃって、
あ、ないね、とゆーわけで。
あぁまた待つのか。