オホホホツク海

修理に出したはずの車が
修理代がかかりすぎて
新しく買うことを親に強制されました。
どぉも、amejitenでございます。
出戻りですね。
朝一で出す予定だったのですが
車屋さんがなかなか来なかったので
職場まで父親に送ってもらったのですが
ほぼ遅刻だったため、出勤していた同僚全員に見られ
車がどぉたらこぉたらと事情を話したわけで。
そぉしたら全員一致で
「あぁだんだん傷増えてたよねぇ」
なんて話になって
あ、皆さん気づいてらしたの。
いや、親にも散々言われてたのですが
なんとゆーか
わからなくて。
んー、車の傷がぁとか凹みがぁとかって
酷いってどのくらいをゆーのかが、ね。
車についての管理能力ゼロです。
ゼロってゆーより
私の辞書に存在しない気がする。
んーどぉしたらいいものか。
あ、別に考えてはいないですけど。
あぁでもね
父親に送ってもらって
途中田園風景が広がるのですが
ある田んぼに
やたら鷺が群れてて
餌まいてるのかなぁなんて思って幸せな土曜日でした。