後志前志

森三中が裸踊りをしている夢を見ました。
どぉも、amejitenでございます。
日常の答えは夢の中にある。
さぁ誰か答えてください。
本当はそれどころぢゃありませんよ。
フジロック



Kula Shakerが来るらしいですよ。




いつも見ているブログから
拝借した情報ですが。
再結成とかなんとか言って
またいなくなるのかなーと思っていたのに
フジにっ、越後に参るとなっ。
馬を牽ぇ!
鼓を打てぇ!
ですよ。
どぉしよぉ。
HUSHとかやられたら
いや、仕事の日程上行けないだろぉけど
友人はもぉ行くよぉと言っていたので
また例年のよぉに
こんな感じでーすって写メが来て
いやぁ〜クーラ・シェイカー良かったよぉ〜
なんて言われたら
HUSHをやったかやらないかなんて関係なく
ブチ切れるな、絶対。
あぁああぁぁぁぁああぁああぁ…
その情報を朝知ったので
フジ友にメールしよぉと思ったのですが
もぉ冷静ではいられなくて
してません、メール。
そぉなんだぁ、楽しみだなぁなんて言われて
切れてどぉするの、私。
あああぁっぁぁあああいいぃぃあぁ…
こぉねぇ
格好良過ぎてさ、たまにムカつくよね。
ムカーっとするよね。
でもリンク貼っちゃうもんね。
バカよね、女って。
ふふ。

ザ・ベスト・オブ・クーラ・シェイカー (通常盤)

ザ・ベスト・オブ・クーラ・シェイカー (通常盤)