占冠鹿事件

お昼にAさんと2人きりで
「Aさんはどんな人が好みなんですか?」
と聞いたら迷いのない声で
「あぁ、不細工ですね」
と答えられ
「ameさんは男前好きですか?」
と聞かれて答えよぉとしたら
「やっぱりプルシェンコとか好きなんですか?」
ときたので
やはり普通の男前好きの心が理解できない方の
考えることは面白いなぁと感心し終わった今週です。
どぉも、amejitenでございます。
プルシェンコ
私は舘ひろしが…
あぁでも、違う人と舘さんのお話をしていたら
「あの人唄歌わなきゃいいよねぇ」
なんてことを言われましたが
歌ってる舘さんも素敵ですからっ。
「ちょんまげ似合わないよねぇ」
「あぁこれにサングラスかけるんでしょ(笑」
なんて言われても
金曜時代劇は良かったんですからっ。