丹頂鶴居

帰宅したらベッドに豆大福が置いてありました。
どぉもamejitenでございます。
あまりにもそっと置いてあるので
あやうく豆大福と添寝するところでした。
とゆーわけで
昨夜はドン松尾さんを見つめました。
到着してまもなくして
ドアの所でご本人とすれ違ったわけですが
本物がいることを忘れ
「あードンさんに似てるなぁ」
と見上げてまで見つめていたら
心なしかドンさんがニコニコしていて
「あ、本物だ」
と気付き動揺しましたよ、コレ。
ライブはshiftと一緒に。
shiftも素晴しかったです。
初めて見たときから良かったけど
ドンドン良くなって
ずっと止めて欲しくなくて
もしかしてshiftさんが急にいなくなったら
七日町の八文字屋でストーンローゼズがいなくなった事を知った時みたいに
時間が途切れちゃって
一瞬前が『過去』としか表現できなくなっちゃうのかなぁ
と思った。
いや、後ろ向きな意味ではなくてね。
ドンさんのライブは想像していた通りで
こんな少ない人の前でもそんなドンさんを見たらHot Love(edit)
あぁ明日も頑張ろぉと言っちゃうくらい
素敵な人でした。
あの髪型はドンさんしかできないし。
ちなみに友人はドンさんのお兄さんに髪を切ってもらったそぉです。
画像は始めて買ったズボンズ
名前がいいねぇとしか思ってなかった印象を
かなり変えた1曲です。
しかしアンコール前のアレとはグッと来たよ。
ストーンズ馬鹿のあの人も連れてきてあげれば良かったなぁ。