富良野は市ですよ

面白かったドラマをアンテナに追加。
忘れてすっとばすので。
すっとばしたくないので。
小早川伸木は見てないけど、洋ちゃんだからだけ。
来週見ます。
時効警察はアレはどぉ考えても面白いでしょ。
HPもかなり凝ってて気合を感じますっ。
氷壁は実はまだちょっとグッと来ないんですけど
周りに山登り出身が多いし野口さんも好きなので興味もあるし。
だたCMが良すぎて本編が・・・
あ、でも面白くなりそぉなので期待してます。
で今ロンドを見たのですが
コレ結構はまります。
名前わかんないけど天国の階段のお兄ちゃんが出てて
思わず
「お兄ちゃんっ!」
と叫んで笑いものになりました。
後半涙涙になることを期待してます。