石狩の鳴る日

背骨か肩甲骨かで争いが止まりません。
どぉも、amejitenです。
私は無類の肩甲骨フェチなので
肩甲骨を押しているのですが
「背骨がたまらない」
とゆー友人と事あるごとに押し問答です。
背骨なんておちゃのこささいですよ。
背骨がなんぼのもんぢゃい。
とゆーことで昨日はSHIFTさんの
とゆーか、違う方のイベントだったよぉですが
とにかくSHIFTさんのライブを見にって来ました。
今年初ライブ初SHIFT。
皆さん水泳キャップを被って
顔になにやらジャングルの兵士のよぉなペイントをして
1人だけマスクをしてやられてましたね。
めでたい。
新曲らしい曲もあって
早くアレを出せとゆー感じで。
あのアレ、CDをね。
あとちゃんと噂のakutagawaさんも見ました。
1年くらい前に一度見てたのですが
覚えているものですね。
四次元ポケット記憶。
相変わらずカメラ魂がボーカルの方にうずくきます。
うずうず。
とにかく月末ドン松尾を見るべく
絶対風邪は引きません。
月末なのでズル休みもできませんから。
しかもライブ明けの日忙しさでしんでますからっ。
きっ。