じゃあなんでそんなに黄色いんだよ

とゆーことで水曜どうでしょうの名言100を
タイトルにするとゆー挑戦をしていたのですが
これでクリアです。
お疲れ様です。
最後は大泉シェフの夏野菜SPの名言でフィニッシュでした。
やはり夏野菜は名言が多いですもんね。
ネタ切れも予想されましたが
どぉにかなったみたいですねぇ。
初めにタイトルを書いて内容を書いていたのですが
偶然にもタイトルと内容が合っていたことも1度や2度ではなく
面白いもんだなぁと思っておりました。
できるだけ短い言葉を選んでいたのですが
やっぱり長いのも入れたくて
タイトルが2行になって見にくくなっちゃったなぁ。
鈴井さんの親父ギャグは全部入れたかったんですが
結局そんなになかった。
あと、大好きなどうゼミの語呂合わせも少なかったです。
紀貫之くらいですかね。
変わりに安田さんネタが多かったなぁ。
あぁそぉいえば強は2つとも安田顕絡みですね(笑
もぉ一つ、これまた大好きなユーコンがたくさん入れれて良かったです。
次はなんにしよぉかなぁ。
資格の勉強を始めたらその単語にしよぉとは思うんですが。
曲のタイトルは友人がしてるのでダメですね。
地理か、星、かな。