魚が待ってるなぁ

ずっーとゲオで狙っていたんだけど
ことごとくレンタル中でこの間やっと借りれた1枚。無罪モラトリアム
髪を切ったくらいからなんで
かれこれ2ヶ月待ちました。
昔々にダビングしてたMDが壊れてしばらく経つのですが
ふと思い出して、思い出したら止まらなくて
止まらなかった割には2ヶ月も待てちゃったわけですがね。
改めて聞いて、いいですねぇ。
そぉいえば大学時代の友人で
熱烈な椎名林檎ファンがおりましたね。
彼は未だに林檎ちゃんファンなんでしょおか。
聞いた話ですが
林檎と名の付くものには目がなく
道内の林檎の名産地余市の林檎型のお菓子に
狂喜したらしいです。
林檎ちゃんの曲でもうぉ一つ、『真夜中は純潔』。真夜中は純潔
これも壊れたMDに入っていたので聞きたいなぁと。
カラオケは難しいのですが
「攻められたい」
を言いたいがために歌います。
真夜中だけでなく真昼も純潔です。
とゆーことで、フリーペーパーを作っている女社長と
「我々は純粋だねぇ」
と言い合ったのですが
どぉ考えても私のほうが純粋だったので
争う構えを見せたら
そのフリーペーパーで漫画を描いている方も
自分の純粋さに関して語っていたらしく、
「なんなの、あなたたち」
とゆー感じでした。
いや、でもホントここらへんナンバー1で純粋ですからね。
心はいつもセブンティーンとか言う奴よりずっと純粋です。
冗談抜きで、純粋です。
25歳にもなって気持ち悪ぅ〜いって言われたって
しょおがないぢゃん、純粋なんだから。
君らみたいに心にカスが付いてないからねって言っちゃうもんね。
もんねっ!