つり橋だっつってんのに

帰宅途中に前の車がいわきナンバーで
そぉいえば昔々いわき出身の友人(男)に
飲み屋のカウンターで
『ameは本気で人を好きになったことがないんだよ!』
とキレられたのを思い出した今日です。
amejitenでございます。
どぉもこんばんばん。
彼は地元の女の子と遠恋してて
調度ちょっと前別れたらしいかったけど
んなことそれまで全く知らなくて
結構仲も良かったので
しょおねぇ、慰めてあげよぉと友人もぉ1人と3人で
飲みに行ったワケで。
年に1度しか地元に帰らない人だったから
彼女全然会えなくて不安だったんぢゃないの?
とテロっと言ったら
俺は結婚も考えてたんだよぉ
なんて言って
んなこと言わないとわかんないでしょおが
等等言ってたら
キレちゃってね、コレ。
キレただけならしょおがないけど
余計なお世話まで焼かれてしまい
それからほとんど口をきかなくなったのは言うまでもないですね。