荒々しい男

昨日は122(いーニャンニャンの日)とゆーことで
噂の防犯訓練に参加しました。
山新に載りましたね、ハイ、デビュー。
全く素性がばれるので
見ないでね。
で、もぉ楽しみで楽しみで行ったのですが
ハイ犯人現れたぁ、ハイ驚いたぁ。
だってすごく警察顔なんだもん。
あぁ警察官だなぁ。
警察にちょっとした明るさを持っているので
あぁ制服が似合いそぉだなぁ〜なんてニヤニヤしてしまいました。
せいふ・・・く。
でももっと制服の人がたくさん見れると期待して行って
ほとんど見れなかったのはちょっとアレでした。
んでその私の緊張感(?)から一転して
終始和やかムードに違和感を覚え
帰って不貞寝をして原稿を書けなかったことは
秘密にしてください。