見つかりません

心霊現象を起こす女
amejitenでございます。
昨日隣の席のAさんとゲラゲラ言ってて
Aさんの右側から左側に移動したのですが
その移動が終わりしばらくしてから
「てかameさん、さっき私の肩ツンツンってしましまたよね?」
はい?なんのことでしょお?
いや、しましたよね?
あぁAさんの後ろ通った時ですか?してないよ。
・・・・・・・
こえー!めっさこえー!
嘘嘘嘘。
でも
こんなに霊現象を恐れているのに
なぜか私と2人だけの空間で
やってもいないのに
ツンツンされた人間が多いんです。
ツンツンされてなに?って振り返ったら
私と2メートルくらい距離があって
な、何事?と思うんですって。
いや、ホントしてないですって。
きっと守護霊さんかなんかが
もっとameちゃんにかまってあげて!とかっちゅー優しい人なんでしょおか?
しかし仕事場まで・・・
まぁAさんは好きですがね。
あ、ほらAさんの後ろはすぐキャビがあって狭いから
制服のボタンとかすれたんですよ、きっと。
でもかなり密着しないと無理ですよねー
すごいエロ意を持った家庭教師みたいに迫らないとねー
と笑いで終れて良かった。
良くないけど良かった。