あんこだ!

めざましTVといえば、とゆーことで
こないだアイルランドのどなたかを紹介しておりまして
たぶん音楽の方だったと思うんですけど
そこでアイルランドといえば!みたいな紹介もなされてて
ひさぁ〜しぶりに拝見した方。No Need to Argue
おぉU2はわかるけど、クランベリーズぢゃんか。
コレ、借りパクされたCDですな、確か。
これから2枚くらい聞いてクランさんとは離れ離れですなぁ。
ドリームスもいいですけど
コレの方がアルバムとしてグッ。
絶対グッ。
あぁもぉでもあぁこの頃ぁねぇ
渋谷陽一氏のミュージックサテライトなんかをねぇ
オンタイムで見た上録画し一週間見るってゆーねぇ
生活をしてたわけですよ、コレ。
ストーンローゼズが復活した頃の話ですよ。
オアシスがブラーと『ストーンズVSビートルズ』以来の対決!
とか言ってた時代ですよ。 
そぉいえば、今までアレ見てたってゆー人に会えてないなぁ。
アレですよ、ブリットポップですよ、時代は。
ぜぇ〜たい良かったからMENSWEAR。
イメージないけど。
もぉ最終的にどぉなっちゃったけど
で結構好きだったなんて言うと
え〜アレでしょう?うぃ〜とか歌ってたでしょ?
デビュー当時すんげぇ良かったんだから!
今アルバム聞いても快作ですよっ、コレ。
あのアルバム・・・くそー!貸してるー!
しかもIN北海道ぉ!
聞きたいなぁ、もぉ買おうかな(そこまで・・・
しかしね、あぁ何かの一時代を見たなぁなんて
年・・・取ったなぁ・・・