今回のブンブンは最悪だ

ジャスコのトイレの便座の方に入って
他の人がいるのにもかかわらず
無意識に太ももをパンパンパンと叩いてしまい
とても気まずい火曜日です。
どぉも、amejitenでございます。
だってなんだか、便の出が悪い人みたいぢゃないの。
おならを出す前の安田顕サンみたいぢゃないの。
私は便秘症ではございませんっ。
無論、おなら芸人ではございませんっ。
あーそれも言い訳になってないか。
安顕と言えば
佐藤重幸がフジのドラマにご出演とか。
大泉洋音尾琢真に続いてシゲっ。
でもチームナックスのお芝居とかは
あのどうでしょうのヤツしか見たことが無いので
テレビのドラマで彼らを拝見すると
あぁ役者さんなんだなぁと改めて思ったり。
でも水曜天幕団(だっけか?)はね、良かったよね。
泣いたもんなぁ。
音尾クンと安顕。
別に全国デビューとかよくわかんないけど
動いてる現在の平成の怪物が、見たいなぁ。
んなことより
山形ではいつ水曜どうでしょうの最新作が見れるんですかね?YTSさん(泣