マリーマリー♪

今日は冬物をゴゾっと出そぉと
埃アレルジー予防のためマスクをして悪戦苦闘でございました。
んでゴソゴソやってたら荷物置きから
学生時代に通学用に作ったMDがゾロゾロ出てきて
うひゃー!なワケで。
んで改めて聞いてしまった2枚。DOUBLE IMAGE
Monday満ちるさんはねぇ〜
もぉねぇ〜はぁ〜
一度だけライブを見たことがあるんですけど
確か出産直後だったから数年前かなぁ。
もぉ眩しかった・・・
美しすぎる
歌も上手すぎる
まさに女神でしたねぇ。
数ある中でもこのアルバムはかなりお気に入りでした。
気に入ってる曲を挙げたいのですが
全部なので。
コレ聞いてMondayさんを好きにならない人の
構造が全く理解できません。
もぉ一つはgroove theoryグルーヴ・セオリー
中学生のときに聞いて
格好良過ぎてクラクラしてましたね。
今でも全部歌えた。
オアシスみたいですよ。
メイベェ〜と同じく歌えます。
だぁってぇ〜そりゃあそぉさぁ〜
まいんにち聞いてたからねぇ〜。
シングルの『tell me』のイントロに今でも瀕死になります。
くそー!かっけぇぞぉ!
あの頃の音楽バカ度は我ながら感心しますね。
四六時中音楽のことを考えていましたもん。
小学校から付けている日記にも
まいんにち音楽のことが書いてありますもん。
高校生の頃から写真のことがちょっと増えた程度ですが、
何か問題でも。
そのせいで
「ameはガイジンが好き」
とゆー噂がありました。
人間に興味ある?いつも何してるの?
と本気で聞かれていた時代です。
夜いつも通り音楽に耽ってて急に窓から友人が入ってきて
「あ、やっぱりね」
と言われた事も毎度のことでした。
いいんですいいんです。
すげぇバカです。
だから何も考えずに好きな音楽が聴ければどこでもよくて
北海道の大学なんか行っちゃったんでしょおね。
今では面と向かって大好きだと言える人間がたくさんできて
ヒトとしてスゴイ成長してます。
わかる?わかります?このバカさ。
わかります?この成長率。
今はちゃんと人間に興味がありますもん。
いやぁ〜誉めてあげたい。