シンガポールで一泊っ

昨日から現在まで合計で20時間寝ました。
おはよぉございます、amejitenでございます。
どぉ考えても寝過ぎ。
やっぱり寝る子は育つんです。
とゆーわけで今日は久しぶりに同期と会いました。
彼女とは入社当時から仲良しで
職場も隣の支店なのですが
仕事の内容が全く違うため
私たちとは違う悩みを抱えているよぉで
ずーっと嫌だぁ嫌だぁと申しておりました。
同じ仕事をしている女性が職場で8人中2人で
その女性と上手くいってないらしく
とゆーか一方的に彼女が上手くいってないと思っているわけで
結構人に好かれるタフなタイプなのですが
入社以来ずっと悩んでいるのです。
仕事にもすごく真摯な態度で臨んでいるので
辞めちゃうんぢゃないかなぁと思わずにはいれません。
辞めちゃってもイイと思うけどね、ホント。
でも『辞めちゃえば?』とか言うと
逆に頑張っちゃうコだと思うので言わないでいます。
大勢の同期の中で唯一私より身長が大きくて
2人でいて同期の男の子に
「2人に出くわすと威圧感を感じるますよねぇ」
と言われるくらいでして
彼女はバリバリの体育会系なのですが
出張のときはゴハンで私の嫌いなものを
「ameホラ」
とどっかに気を取らせておいてその隙に食べてみせたり
人気のない廊下でスライディングの練習をしたりして
また同じ北海道で大学時代を過ごしたし
そぉいえば初めて顔をあわせた制服合わせのときから
挨拶をしたお偉いさんの観察をやり合ってたので
せめて私が辞めるまでいて欲しいなどとワガママをしてみたり。
まぁ彼女が今の彼氏と結婚して退職して
彼の仕事を手伝った方が繊細な彼女には合ってるのかなぁ。