釣り馬鹿は人を狂わすぞぉ

親が66歳くらいになったら
親に除雪機をプレゼントしてあげたいですね。
どぉもameでございます。
あのCM泣けるなぁ。
昨日は今月末の友人の結婚式のための
ドレスを調達するべく
嫌々仙台に行ってまいりました。
午前まで仕事の上、生理痛の体でね。
でもココで買わないときっとギリギリで泣くのでね。
仙台の街中で車停めた直後から
逃げの一手。
ビレッジバンガードに行きたいよぉ〜
本が本が本が見たいよぉ〜
と散々同伴を悩ませ
最終的に
服屋行ったらねっ!
と怒られ、とりあえずパルコ君へ。
もぉココで買って早くビレッジへ。
とゆーことであっさりお買い上げ。
どんなのお探しか聞かれて
「おっぱいが無くてもキレイに着れるかわいいのを」
つったら笑ってくれたし
「コレ裾がもぉ、ふぉーですよ」
ふぉー!買う買う。
色も水色か緑系と決めててオケェイ!
んでビレッジバンガード
みうらじゅん先生の写真集を見つける。
開く。
閉じる。
ダメだ。
こんなの人前で読めない。
顔が笑って読めない。
その他気にいった本。
脱税のススメ(イメージ無し)
面白かったなぁ。
んでやっぱり3分の1読んぢゃって同伴に連行。
ドレス買ってお金なかったし(涙
やっぱりビレッジにイってから
ドレスだったなぁ(枕濡