ふぁんたじー!!

やっとこ9時前に帰れて
クタクタ君なわけですが
やっぱり四柱推命の勉強には向かうわけで。
しかし、アレです。
周りの友人で五行が安定してるなんてほとんどないのに
ウチの両親は全く安定しており
見るたび感心してしまいます。
ウチの母親などは
正官に偏官と傷官を持っていて
七殺しまくりで
その上日柱沐浴なのに
日常生活では何の不自由もなく暮らしてるわけで
それも五行の安定のおかげなのでしょおかね。
また兄は偏印格なのですが
不幸が始まった時期と食神が大運で来た時期が重なっているので
食神格の父親の偏印の時期が大変心配になります。
まぁ仮傷官なので、それほど怖くないでしょおがね。
私も偏印が命式に2つもありますが
傷官が強いので
それほど食神は怖くないよぉで
逆に用神ですし。
最近感じるのは
財星の時期と相性が悪いのではないかとゆーこと。
財が一つもないので、かな。
あともっと勉強して明らかにしたいのですが
金と水が飛びぬけて大過していて
相生の関係の場合は
逆にいいんだろぉか。
良くても不足があればだめか。