パイ食わねぇか

雪見だいふくの箱版があることを
初めて知った今日です。
お憑かれ様でございます。
amejitenデス。
北海道は寒そぉですね。
でも北海道の寒さっちゅーのは潔いですよね。
もぉ敵わないな、とあっさり諦めれる。
戦意喪失で言えば
米沢の積雪もそぉですけど。
まぁ山形もかなり冷え込んで参りましてね。
仕事中は膝掛けなど欲しい季節なワケで
今年は一つ買おうと思っておりますが
ここで一つ悩み。
こぉね、当たり障りのない奴を買うか
それとも
膝掛けにしては大きいですが
どうでしょうグッツの
『おい、パイ食わねぇか』ブランケットを買うか
かなり悩んでおります。
朱色に近い赤に浮き上がる『パイ食わねぇか』の白い文字。
素晴らしすぎる。
ただお客が来て立ち上がるとき
チラッとあの文字を見られたら
どぉなっちゃうんだろぉと
一応大人なので考えるわけですよ。
老朽化した事務所内で
暖房器具から一番遠い席にいるので
早く買わないと
壊れるな、自分。
あぁどぉしよぉ。