真昼の洋チャン

北海道民でもないので
昼から大泉洋サンにお目にかかれることは皆無なわけで。
とゆーことで、楽しませていただきました。
大泉洋サンがメインの東北・北海道の合同情報番組。
司会もキムラサン。
YOYO’Sですね、お久しぶりです。
ドンキー佐藤さんって方はお初でした、はじめまして。
しかし友人の実家の近所が出てきてしまったことには
あまりに興奮しましてね、えぇ。
友人の知り合いと洋ちゃんのコラボレーション。
いつか行ってみたいですね。
あと横手のカレー焼きそば。
朝から大量のかぼちゃを台所で発見し
嫌な予感がしましたが
昼帰宅したら
その大量のかぼちゃに
何やら濁った白い液体とゴマと三つ葉がかけてあり
よくワカラナイ臭いのする
料理がテーブルにワンサカあり
それ以外白いゴハンもない私にとっては
天女のよぉに見えました。
アレ、夜食うのかな・・・
やだ、な。