始末書開き

今日は真面目に仕事しました。
せんべいを食べながらね。
ボリボリ。
遅刻をしてきたTサンが罪滅ぼしに買って来てくれたんです。
ぼりぼり。
んで出先に行ったAサンがあまりに帰ってこないので
Tサンとどぉしたことやらと話していて
「捕まってんぢゃないのぉ?」
とゲラゲラしてましたけど
2時間も経ってからAサンが戻り
遅かったですねぇ〜とゆー私の問いに
「いやぁ捕まっちゃってぇ」
出先の人にですかぁ?
さすがAサン、年上キラーだなぁ。
「いや、ホントに。シートベルトで」
へぇ・・・えええええ?!
とゆーことで始末書行き。
始めてみたなぁ、始末書。
あと違反のメモみたいなやつも。
勉強させてもらいます!先輩!