おかしくて結構。

ココ最近おかしくなったと
皆様にふれまわっているわけで
ココから抜け出すべく
猫になりたいを歌いすぎて声を枯らしてみたり
寺に行ったり
埋蔵金を探してみたり
いろいろしてみたんですが
なんか違うかも知れないっすね。
おかしくなったんぢゃなくて
おかしくない何かに気づいたんではないかと。
えーっとつまりつまり
普段本当はおかしいのに
そのおかしい所に疑問を持ってしまって
えーっとえーっと。
まぁこぉ悩んでしまっているけども、だ
頭おかしいなぁって思ってる今でも
別に前と何も変わらず
おかしいまんまだっちゅーことですね。
この数日間いろいろな方にご迷惑をかけ
励ましてもらったり付き合ってもらったりしまして
本当にありがとぉございました。