ナケナシ

毎度毎度の月末。
プラス外回りの増加。
プラス仮決算。
どぉかしてるな、もぉ。
とくに外回りにはかなりやられて
んなことゆーなよぉ
って客に言いたくなるし
それ間違ったのは前任者
とゆーか大昔のなぁなぁな管理のせいでしょお。
でも傷官・沐浴も終わるので
何か残しておきたいんです。
でもお疲れチャンで何が起きてもおかしくて
おかしくて。
「いやぁ2回もすみませーん」
と言ったのに
「いやぁいかにもすみませーん」
と聞き間違えられただけで
周囲にいた4名大爆笑。
もぉ夕方に早く帰りたいと思わなくなるんですね。
だってもぉ午前中にピークになるので
夕方にはそんな所に意識はもぉないわけでんですね。
それは傷官・沐浴は関係ないですね。
あぁあぁあぁ。
あ、そぉそぉ
前回風邪だと言いましたが
風邪ではないですね、たぶん。
女の祭りが近いので
発熱して
それがいつもより高かっただけかなぁと。
あぁあぁあぁ
先週末の楽しかった
24歳最後のセンチメンタルジャーニーについて
色々書きたかったのですよ。
でも明日も早いし遅いので
このくらいにします。
明日は傷官・沐浴の終末です。
では正財でお会いしましょお。