銀山へどぉぞ

先週末
遊び呆けて軽く風邪を召しました。
皆様はオゲンコでしょおか。
で、銀山へ参りました。
いやぁ温泉とゆーものに明るくないため
全く知らなかったんですが
銀山温泉って
東北では1・2位を争う人気の温泉地なんですねっ。
たまには頑張るぢゃない山形。
で陽もどっぷり傾いた夕方
サラっと参りましたら
スバラシイ・・・
とても素敵な所でした。
コレだったら
温泉嫌いでも泊まってみたい!
イイなぁイイなぁ。
しかも1万5千円くらいで泊まれちゃうらしいぢゃない。
イイなぁイイなぁ。
んな所で誕生日とかやりたい年頃だなぁ。
イイなぁイイなぁ。
ただ土産物屋の店先に猫がいて
ねーこーとニャンニャンしよぉとしたら
なんと出産直前だったらしく
ちょっとグロテスクでした。
生命の神秘に関しては
まだまだ勉強中でございます。