RSR3

今年のライジングサンで
激ウマだったのは以下の通り。

  • チヂミ

ゲートから左手に並ぶ食べ物ロードの
韓国料理屋さんのチヂミ。
もぉ激ウマ。
焼いてるオバサンがね
もぉいかにも美味い物を作るぜっって顔してたね。
一人で3枚食べました。
友人やらに無理やり食べさせたんですが
すごく好評でした。
全ての日程が終わってから
みんなで
再会を誓う際
「また一緒にチヂミ食おうな」
でしたもんね。

  • ちゃんこ丼

アーステント近くの
『ラインハンス敷島』で販売。
友人とフラフラ探検してたら
もぉ店名でグッときて笑ってたら
急に友人の顔が固まって
「敷島・・・ってあの敷島?」
何言ってんだこの男と思ったね。
でも人寄せをしていたくるり・岸田似のお姉ちゃんが
「そぉです!元関取の敷島のお店です」
なんて言ってたら関取を発見。
友人大興奮。
友人は大の相撲好きなんでね。
んで私も便乗して
握手などしてもらったんですけど
すげぇでかいのね、手。
またそこのTシャツがスゴイグッと来て
聞いたら空耳の安斎サンがお作りになったそぉで
もぉ速買い。
あぁ、んでちゃんこ丼。
ゴハンにちゃんこの汁とお肉だけをのせて
辛味を乗っけて食べる。
美味い!
美味いよぉ〜関取ぃ〜。
これで私は眠れなくなって
エゴラッピンに見に行けたんだよぉ。
その時客寄せしてた岸田姉ちゃんには
顔を覚えてもらって
『男と女の友情なんてあるのかなぁ』
などいらない疑問もいただいて
ホントイイお店でした。



その他グッときたものは以下。

もぉライジングサン3年目となる祭にいやん。
まぁ全く知らなかったけど。
ラジオ体操をなさるとゆーので
第1回目から参加しました。
朝10時。
良かったよ、祭にいやん。
カードもあって
それに3回目までシール張っていただけました。
何回目かでラジオ体操を忘れてて
何かのライブに行く途中で思い出して
友人・後輩に
「た、体操してくる!」
と捨て台詞をはいてダッシュで向かって
終わってシール待ちしてたら
近くから聞きなれた笑い声が。
友人たちがシール行列にワクワクして並んでいる
私を指差し
「ホントにやってるから!」
と爆笑してました。
25歳の夏です。
当然でしょ!と
カードを高々と上げて見せてあげました。