アシベ立読み卒業式(予

先週出張と振り替え休日でいなかったAサンと
昨日お会いして
振り替え休日の過ごし方をお聞きしました。
やっぱりね
こぉ社会人の先輩は
どぉ過ごされたのかなぁと思って。
で、Aサンは
「あースラムダンク読み返してました、テヘ★」
なーるほど。
そぉ来たか。
とゆーことで
なんだかムラムラ漫画が読みたくなってね。
んで特に読みたくなったのが
少年アシベ
ずっと前から大好きで
昔々のアニメで知ったわけですけど
見つけては読み
見つけては読み
一向に買わなかった伝説の漫画。
ずっと前に高堂のゲオで発見したものの
ちょっと中古にしては高かったので止めて
見に行ったら
もぉいなくて。
あぁでも読みたい。
んで万代書店へ。
あぁない。
ないってゆーか
出版社も作者も知らないから
こんな漫画凡人が
あんなジャングルで見つけられるわけもない。
でも昨日の私は違ったよ。
近くの人に聞いたりせず自分でやった。
ガツガツ探してやった。
ほしたら
お、おぉ!
コレは間違いなく同じ作者っ!
森下裕美サンっておっしゃるのね。
んで『カッパ天国』ってゆーのね。カッパ天国 (バンブー・コミックス)
イイよイイよ。
読む。
笑う。
あぁ買おう。
でも結局アシベはなくてね。
値札もないけど
絶対100円代、しても200円とゆー
自信があったので。
んで帰ろぉとして振り返ったら
アレま
なんとAVコーナー。
あの狭い路地で私は裸の女達を背に
クプクプ笑っていたのかと思ったら
面白くなって
人間観察がてら
ちょっと居残ってみました。
趣味が悪いって言われてもぉ〜。
残念ながら成人男性はやってきませんでしたね。
少年は一人来ました。
でも普通でした。
なのでカッパと手をつなぎ店を出ました。
しかし『YAWARA』大人買いへの道はまだまだ遠いです。
あの全巻並んだお姿を拝見すると
その神々しさにタジタジ。
しかも値札が見えない。
たぶん7000円くらいかなぁ。
YAWARAも昔から好きで
ソレが読みたくて
全巻持っている男と
関係が切れなかったくらい好き。
アレを買ったら私
ちゃんと生きる気がする。
だから
頑張るから
誰か
買って・・・(息も絶え絶え