絶対脱げないスニーカー

もぉ2週間後の明日には
北海道にいるわけで
予定も具体的になって参りましたね。
今まであーしよぉこーしよぉと
グルグル考えてたことを整理して
とにかく無茶せず
ちょっと頑張って
お肌のこととかは置いといてね。
ライジングサンのテントのことなども
全くノープランだったのですが
友人の先輩がたくさん取ってたらしく
めでたくお借りすることができました。
そぉいえば2日目の夜など
キツイもんねぇ。
一足先に苗場で夏フェスを楽しんできた友人とメールをしたら
『イロイロあったけど、やっぱりフジは最高』
ってイロイロって端折りすぎて
イロイロが知りたいけど
なんて聞き返したらいいかさえ
ワカラナイし
全く理解できませんけど(笑
でも素敵なテンションで
結構ぢゃないでしょおか。
ワタクシも負けないですよ。
なんてったって
今年はハイカットですからね。