長引く地獄

地獄の1週間3日目。
昨日は早く土曜日にならないかなぁ〜
なんて言ったけど
訂正。
土曜日の夕方ですね。
土曜日に急にデストロイな
仕事が入ったので。
デストロイ。
でも今日は昨日よりは涼しくて
体力的には持ちましたね。
でも昼過ぎから
原因は未だに不明ですが
目の下がミミズ腫れして
視界が狭くなるし
目ぇゴロゴロするしで
全く集中できませんでしたけどね。
今はなんともないですが
なんだったのでしょお、アレ。
蚊に刺されたよぉにプクーとなっちゃって。
怖かったぁ。
お盆前にモノモライを発病し
眼帯姿で墓参りとゆーのは
ame家子供時代の慣しだったので
あやつめがまたかっ!
とも思ったのですがね。
それでも今日
他の支店から応援に来てくれた方が
帰りのご挨拶で
「こんな暑いところでよく働いていると
感心しました」
と一同の笑いを誘っておりました。
皆さん、笑い事ではないはず・・・
しかし
「でも夏バテしなさそぉでイイですね」
ココまでキツイと
したいですよ、夏バテ。
明日は一人でお留守番かと思いきや
今月違う担当の方が
お手伝いしてくれるとゆーことで
死は免れました。
まだ生きます。