ホントに世に出したらいけないモノ

またデザートのアルバムも良かった。
自分で持っていないのでね。
私は留年したので載ってない訳ですが
アレは世に出せない。
本当の意味で
頭を隠して尻を隠さない人が
ウヨウヨ映ってますから。
そぉいえば
小中高とアルバムはあるわけですが
自分どれもどこでも爆笑面してます。
何が面白かったの?って聞かれても
「いやぁ〜写真撮られてたから」
としか言えない。
でも会社の写真入ネームの撮影のときは
さすがに笑わないで頑張ろぉとしたんです。
でも無理でしたね。
広報の人にカメラを向けられた瞬間
「プっ」
あぁ笑っちゃう〜(泣
「ちょちょちょっと待ってください!」
と顔をギューっとして
直したけどダメでした。
今名札には
必死に笑いをこらえて
『笑顔』になろぉとする
ニヤリ笑いの24歳の女がいます。
なろぉ
なろぉ
あすなろぉ。
明日はカメラを向けられても
爆笑しない大人になろぉ。