マイケルとむふふ

昨日はイイ夜でした。
仕事は客足が途絶えてから
出張と早退でみんないなくて
ずっと一人でやってて
こらー帰れないなぁ、
と思ってガリボリやったら
8時に退社できて
フォー!と叫んで
先輩に驚かれたけど
行ってきました!新庄!!
ひーさーしーぶーりぃー☆
出掛けに寄った南ヂャスコで
両親に出くわすとゆーアクシデントはありましたがね。
んで髪染めてもらって
切ってもらって
マイケル・ジャクソンのDVDを見て
大学のアルバムを見て
ホクホクで帰ってまいりました。
いやぁマイケルやっぱカッコイイっす。
このまんまだったら・・・
と悔やまれてなりません。
私もナマでライブなんて見たら
きっと現実に帰れなくなりそぉだ。
アルバムについては後述。
帰り4時くらいに山形市に到着したわけですが
夜明けギリギリに市内はキレイでしたよ。
先週もすごく楽しかったんですけど
今週もイイです。