ライブ名鑑(個人的

この間久しぶりに
自分だけの空間以外で
tokyo No1 soul setを聞いて思い出したこと。
今までで一番さ
こぉ不思議な体験をさせてくれた
ライブは彼らのライブなわけで。
時は2002年8月。
あのライブのとき
夜明け前とゆー曲で
『本当に大好きな人と本当に幸せなセックス』
をする幸せを感じたんです。
急に何を。
でもそぉなんです。
あぁ愛されてるなぁって感じれて
頭も身体も気持ちよくて
相手の名前を呼ぶだけで
泣いてしまいそぉな
そんなセックスです。
7月8日付けの
個人的辞書にはそぉ書いてあります。
踊ることも忘れ
一人立ち尽くして
泣きそぉでした。
頑張って堪えました。
当時
柄にも無く
好きだと云われるがまま
付き合って
その人と一緒にいる違和感が
『虚しさ』
だと気付きました。
寂しさからでしょおか。
やりたかっただけしょおか。
好きな人をなんでこんなに傷付けれるんだろぉ?
好きでもない人になんでこんな傷付くだろぉ?
カレに情はあったんでしょおね。
他人には
淡々とした言葉でしか
表現できなかったわけですけど
一人で参ってしまってました。
それからしばらくして
もちろん相手とは激論で
コチラが一通り話したら
「はぁ?!中学生ぢゃないんだから!大人になりなさい!」
とキレられました。
名言だな『大人になりなさい』は。
だから何はともあれ
好きぢゃない人とセックスするのは
もぉ、なしだなと改めて思いまして。
でもライブで改心したって経験は
すげぇ興奮ですね。
わかる?
すげぇ興奮だよ。
それとあの時彼らのCDを見つけて手に取った
中学生の自分にお礼をしたいです。
君は正しいかわからんけど
未来の自分を救ったんだよ。
日々は続く、
それは希望でもあり
絶望でもある。