ブチ悲し

昨日久しぶりにブチきれた。
ブチブチっ。
こちらは怒涛の月末を迎えており
しかも月末の末で怒涛なんて言葉が甘いくらいである。
昼ごはんなんてもちろん食えないし
でもフラフラしてたら
仕事が終わらなくて
帰れなくなるので
ガシガシやってるわけで。
そんな中の昼過ぎ
前年度までウチの支店の
出先の社員で
移動で隣の支店に行って昇格した奴(47くらい)が
仕事を持ってきて
「後からまた来るからそれまでやっといて」
と面倒くさい処理を
Aサンに置いて行ったらしい。
んでこちらは一番込む時間帯を迎え
一人も座って入れないほど
忙しくなっていた。
処理を行う端末も限りがあるし
一人でも接客以外で端末を使おうものなら
接客業務の担当者に殺気で殺される程。
しかし奴はものの30分で戻ってきて
「まだ出来ていないのか!」
と客のいる前でキレた。
馬鹿が。
客が入ってくる表から来る時点で馬鹿だ。
外回りの仕事の処理は
昼に持ってきたら
夕方に仕上げるのがやっと。
接客しながらクソ面倒な処理を
30分では無理な話。
しかしこの人は知っていたはずだ。
それなのに
キレて客と一緒のベンチに座ってただ待っているだけ。
てめぇくらいにも出来ることはあるんだよっ!
支店業務なんて何年かぶりに配属されて
しかもクソ暇な支店だから
もぉ鈍っちゃって
ダブルのスーツのボタンも締まらないだろぉけど
んな早く処理させたければ手伝えっ!
と思いAサンを手伝った。
こんな奴に怒られた彼女が憐れでしかたなかったし。
彼らはどぉせ早く帰れてるんだろぉ。
8時以降に電話を掛けても
全然出ないよぉな支店だ。
こっちは8時にようやく一段落ついて
仕上げ処理をするんだ。
ソイツの支店の女子社員が
「B支店(ウチ)が大変なんだから
私たちも頑張って少しは早く帰らせてあげたい」
って言ってたって聞いたけど
上司がコレでは・・・
すごく悲しかったしブチブチです。
まぁいい。
もし来月も来て
面倒なモン持ってきたら
「今日中は無理ですから(しれっ)」
って私が言ってあげるからっAさんっ!
もぉぉぉぉぉぉ
明日は早く帰るっ!
って会議か・・・(枕濡