衝撃(気持ち悪いスリル)

先週まであんなにくるしんでした
親知らず痛もなんのそのになってきたわけですけど
一応行って参りました、大病院。
でも、なんちゅーか
久しぶりにただ何をするでもなく
待合室でボーっと
メモ帳に書いてある
昔のネタだとか読んで
妙にユッタリ。
しかし大先生に診ていただいて
先生によると
「親知らずの横に良性の腫瘍があるかもしれません」
へー、って何っ?!
親知らず抜かないっ?!
痛みがあった時
どこが痛いのかわからなくて
親知らずの状態もそれほどひどくないとゆーことで
いろいろ考えられる原因の内の一つらしいんだけどさ。
「次回CTの検査をいたしますのでね」
と順当に行けば2・3ヶ月待ちのCTも
「腫瘍の疑いがあるのでぇ」
とさらさらっと再来週に決定。
まぁ腫瘍と言っても
『いらない肉の塊』とゆー程度らしいけど
奥歯と同じ大きさで
鼻のナントカの近くなので
手術も難しくなるかもしれないんだって。
まぁまぁまぁ
私があまりにも
平然と聞いてたので
ビビらそぉと思ったのかしら、大先生。
イヤン、サディスティック☆