ホンキな話

最近ついてないなぁと思うんですけど。
まぁ実際
ついてないなぁと思うときほど
運勢は強かったりします。
悪運が強くなってるって感じでしょおか。
自分のパワーが強いとは感じてます。
だから最悪までは落ちないんですよね、きっと。
なんとかなってしまってる。
私も運命に振られやすいのでね。
別に占いを見て言ってるわけではないよ。
占いなんて
生き物の数だけパターンが存在するので
物心ついてから今までのことを
考察して
そぉ思うんですよ。
当たる当たらないは知りませんがね。
いやでもね
近々またお得意の研修に行って来るんですけど
その研修を受講する方々は2班に分けられてるんですね。
・・・・ふぅ〜。
一緒になったら150倍楽しいぞぇっちゅーメンバー(3人)と・・・
誰一人一緒になれなかった(枕濡)
誰一人一緒ぢゃないってことは
他の子はみんな一緒だってことぢゃんか。
ことぢゃんかっ!
いやぁだぁ〜。
一緒がイイぃよぉ〜。
と年下同期相手に
駄々をこねる24歳の梅雨間近。
「あなたは大人だ」
と育てられましたけど、お母さん、
私はまだ子供です。
それにしても寂しいにゃあ〜。