麗しの名曲

最近MDを整理していて
エゴラッピンの『くちばしにチェリー』
見つけたんですね。
いいですね。
そぉいえばコレ
濱マイクのドラマの主題歌でしたにゃ。
それはそれは高校生だか中学生だかから
大好きだった濱マイク
「俺の名前は濱マイク
キャーマイク〜。
永瀬正敏さんは特に好きではないし
若かりし頃のトレンディ♪なドラマの
記憶が消えないのでわかりませんが・・・
ドラマ化と知って
当時のドラマの店長ぢゃないや
バイトの店長と大変盛り上がった記憶があります。
いや、店長は濱マイクとゆーより
井川遥でしたけど。
エゴさんは一度生で見ました。
ボーカルの方
非常に格好良かったです。
コチラを煽るんですね。
女性ボーカルはあんま聞かないけど
特別です、彼女。
で彼らの名曲といえばコレ。
SWING FOR JOY
初めて聞いたのは
確かラジオ、FMNorthwave!
なつかしいっ!
a love songですね。
えらく歌ウマイなぁと思って
CD屋行ったらニッポン人デビックリ。
そぉいえば最近は
試聴して・・・買ってない。
まぁライジングサン行くので
聞いとこぉか。