医学って医学って(涙)

金曜日から悩ませられ続けた歯痛。
これはにっちもさっちもいかないので
行ってきました、歯医者さん。
いやぁね、みなさん。
医学って素晴らしい。
医学ってゆーか薬。
もぉ全然痛くないもん、歯。
痛くなさ過ぎて
手持ち無沙汰だもん。
ホントなんもない。
まぁこれで終わればいいんだけどさ
終わらないから歯医者って面白い。
結局痛みの原因は悪名名高い『親知らず』。
チロっと出てきてた奴の隙間から
ばい菌が入り炎症を起こしたとのこと。
しかも他の歯っちゅーか
歯って下から上に、上から下に
生えているのが正常なわけですけど
それが私の場合
右から左へ生えているんですって。
んで小さな歯医者では手に負えませんとゆー感じで
総合病院の口腔外科へのご優待券いただきました。
来月中にはアゴを切り裂き
歯を抜きます!
キャメ子も真っ青っあおっ。
すげぇビックイベントだぁ。
全然興奮しねぇけど。
でも今年血を流すよぉな怪我をすると
予想はしていたので
まぁそれが医学者たちによるもので
良かったかなと。