セクシースポットライト

昨夜は
セクシーダンスがマイブームな
いつもの友人Nと
『山形で一番セクシーな場所はどこだ?』
と探し続け
びっくりドンキーとゆー結論に達しました。
ドンキーはセクシーだよって
112を走ってて急に閃いた。
観音様の思し召しだね。
ホラ、銀杏BOYZの峯田クンのブログにも
「ドンキーに行って・・・」
って書かれてたし。
あそこ行くと絶対おかしくなるし
最近我々の話題を独占している
『おしゃれ素人○貞』の考察や
今日明らかにされた
羽衣天女に見守られ○○○○する男』
の考察など
こんなの私が大学生くらいで
デートの最中隣の席から聞こえてきたら
絶対気まずいと思う話題を延々としたりして。
やはりドンキーはセクシー(ウマイっ)
あとセクシービデオも探しました。
Nがセクシーダンスのビデオを探していて
やっぱりフラッシュダンスなんぢゃない?とゆー
私の言葉を延々無視し
Nは
『AV系のミュージカルとかないのかなぁ』
とちょっと本気で見入ってました。
おい、そこの馬鹿。
そぉいえば初めて気付いたんですけど
久保田のツタヤに
中村一義のDVDあったっ。
すげぇ見たい。
でも中村一義のDVDあって
なんでゴイステのDVDないんだろぉね?
あぁ見てみたいにょにゅい。